お申込みについて

デモを観ることはできますか?

受講者及び管理者のデモをご覧いただけます。eラーニング無料トライアルお申込みからご登録ください。

一度申し込んだIDのキャンセル(解約)はできますか?

ID発行後、3営業日以内であればキャンセルを受け付けております。4営業日以降のキャンセルは受け付けておりません。

1IDから購入できますか?

STUDIO Powered by Leafの契約は50IDプランからのご契約となります。50ID以上のIDは1IDから追加でご購入いただけます。

デモを観ることはできますか?

受講者及び管理者のデモをご覧いただけます。eラーニング無料トライアルお申込みからご登録ください。

視聴について

自宅でもSTUDIO Powered by Leafを視聴できますか?

インターネットにさえ繋がっていれば視聴いただけます。

海外でもSTUDIO Powered by Leafを視聴できますか?

利用者(受講者・管理者とも)のIPアドレスをご指定いただければ、ご視聴いただけます。また、視聴する国によっては地域をご指定し、視聴可能な環境をご用意することもできますので、お気軽にご相談ください。

アルバイトやパート社員へ視聴させてもよいですか?

もちろん視聴いただいて問題ありません。

携帯電話でもSTUDIO Powered by Leafを視聴できますか?

タブレット端末(スマートフォンなど)でのご利用が可能です。アプリ対応はしておりません。

視聴にあたって、PCにソフトかアプリをインストールする必要がありますか?

STUDIO Powered by Leafの視聴には、特別なソフトウェア、アプリケーションは不要ですが、以下のブラウザをご準備いただく必要がございます。

【推奨する動作環境】
ブラウザ:Internet Explorer 11、GoogleChrome 最新版、Firefox 最新版、Safari 最新版
ソフトウェア:Windows8.1、Windows10が入ったパソコン、ノートパソコン
通信環境:固定回線(ADSLや光回線など)、無線LANのような高速な通信環境

※スマートフォンでの利用はできますが、表示が崩れるため推奨はいたしません。アプリ対応はしておりません
※インターネット環境1Mbps以下では当サービスを受けることができません
※Internet Explorer 10以前のブラウザで視聴する場合は、Adobe Flash Playerをインストールしてご利用ください

教材について

今後教材は追加されますか?

順次、追加してまいります。一般的なビジネススキルやコンプライアンスが学べる映像教材だけでなく、 短時間で楽しく仕事のコツを学んでいただけるような映像・スライド教材も追加していきます。

教材が追加された際に、追加料金などはかかりますか?

教材追加による利用料金の変動はございません。

追加してほしい教材についてリクエストはできますか?

STUDIO Powered by Leafの教材は、皆さまのリクエストをもとに一つひとつ作成してまいりました。ご要望などございましたら何なりとお申し付けください。
製作可否、おおよそのスケジュールなどについて必ず回答させていただきます。

STUDIO Powered by Leafの教材以外に自社の教材も掲載したいのですが・・・

標準機能として、自社の教材を掲載いただけます。ストレージ費用など、追加で費用が発生することもございません。ただし1ファイルあたりの動画の容量は上限500MBです。

システムについてのカスタマイズをお願いしたいのですが・・・

システムについてのご要望も是非、お気軽にお問合せください。内容に応じて、カスタマイズのご提案をさせていただきます。

その他

契約期間終了時に、契約は自動で更新されますか?

契約は自動で更新されません。契約期間終了時に営業担当者より、次年度の契約について案内させていただきます。

ID紛失などの問合せへは対応してくれますか?

はい。ご導入企業さま向けの問合せ窓口を設置しております。

SCORMには対応していますか?

本システムは、SCORMには対応しておりません。今後対応する予定もございません。

MP4以外のファイルは格納できますか?

動画ファイルの形式としては、MP4のほか、WMVを格納することが可能です。

IPアドレスによるアクセス制限をかけることはできますか?

AIPアドレスによるアクセス制限は可能です。ログイン時にまとめて制限をかけるため、教材によって制限をかけたりかけなかったりといった細かい区別をつけることはできません。

お問合せ

お電話でのお問合せ

03-3518-0611

WEBでのお問合せ