ケースで考えるCS(コールセンター編) 講座

概要

お客様の顔が見えない電話応対において、ご要望を間違いなく受け止め、相手の期待値を超えるサービスを提供することを考える内容です。同じ場面設定のドラマで、それぞれの対応の違いを比較してみましょう。
カテゴリ
CS向上・営業スキル
対象
全従業員
形式
ケース映像で学ぶ​
時間
0:05:54

カリキュラム

内容
シーン①電話で予約を承る​
・事例(レストランの予約)​
シーン②良い事例​
■解説ポイント(例)​
・認識が違う可能性があることは早めに伝えておく​
・日時を間違えることのないよう、​曜日とともに復唱しておく​
・ご要望に応えられない場合も想定しておく​
・サービスの内容をシンプルに伝える​
・アレルギーの内容や苦手なものを確認する​
・お客様の不明点を確認し、​役立つ情報を伝える​
まとめ

関連教材

お問合せ

お電話でのお問合せ

03-3518-0611

WEBでのお問合せ