組織的なCS対応~全社的なお客さま意識の浸透講座

概要

現場で想定されるケース映像の制作、挿入が可能です。貴社独自の映像を織り交ぜることで、業務と内容の関連を強くイメージすることができます。カスタマイズに際しては、タレント費用、ロケ費用、企画費用を加算させていただきます。
カテゴリ
CS向上・営業スキル
対象
全従業員
形式
ケース映像で学ぶ​
時間
0:10:00

カリキュラム

内容
1.立場は違うが、目的は同じ​
2.思い込みがミスにつながる​
3.ひとつの目的に向かうために ​(CS向上への道)​
ともすると直接お客さまと接する機会のない内勤者や生産現場の人はお客さま意識がうすれがちです。そこで本教材では、ありとあらゆる部署の仕事がお客さま満足につながることを示し、お客さま意識が全社に浸透することを目的とします

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